年始のパーツ購入(初売り等)

ホーム フォーラム Discussions 年始のパーツ購入(初売り等)

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #14210 返信
      ケビン
      ゲスト

      みなさま、早いもので2021年も残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

      年末年始は PC 業界でも特に実店舗でセールが多く行われるようですが、みなさまはどんなお店を巡られるのでしょうか。

      当方 Mac と Hackintosh しか経験がなく一般的な自作er方に比べ数段知識レベルが低いため、よろしければノウハウ等ご教示いただければ幸いです。

      個人的には用事もあるので年明けにアキバに行って大きなお店を冷やかしてこようと思っています。
      少しリサーチした感じではツクモやパソコン工房あたりがよさそうでした。
      (難しいとは思いますが)RX 6600 XT などが安くなっているとうれしいですね。

    • #14214 返信
      カナやん
      ゲスト

      実は、JoshinWebShopの方に安いパーツが置いてあったりすることもある…

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 年始のパーツ購入(初売り等)で#14214に返信
あなたの情報: