10.14.6 Update

ホーム フォーラム Discussions 10.14.6 Update

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にbootmacosにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5989 返信
      双角
      ゲスト

      10.14.6 Updateが出ましたね。

      今回のアップデートでRadeon VIIが正式サポート、NVIDIA向けのグラフィックドライバは更新停止となったようです。

      ・Support for AMD Radeon VII graphics cards
      ・NVIDIA Alternate Graphics Drivers have NOT been updated for macOS Mojave. Users of NVIDIA Maxwell or Pascal graphics cards should stay on macOS High Sierra.

      macOS 10.14.6 Update | tonymacx86.com

    • #5990 返信
      mifjpn
      ゲスト

      お疲れさまです。
      いままでの、Cloverの環境で、10。14。6移行できました。
      やはりアップルは、Nvidiaとは一線をかくしましたか・・・
      ・・・
       マイニングブームが弱まってきて、安くなってたRX-570を買って正解でした。
      反対にWindowsのAMDのドライバはいまいちでした(HDCP,COPP)が、サポート窓口(これがまた探しづらい)に書き込んでみたところ、治りました。
       OOBは便利ですし、他のエラーも引きづらないので、RX-570にして楽になりました。
      ・・・
       次はCatalinaの用意ですね。

    • #5992 返信
      bootmacos
      キーマスター

      Nvidiaに関しては、10.14.5以前にも書いてあった文言ですので、10.14 MojaveになってからNvidiaのWebドライバーが動かなくなった事を指しているのだと思います。まだ確認していませんが、Keplerシリーズは引き続き動くのではと思います。

      https://www.tonymacx86.com/threads/macos-10-14-5-update.277160/

      • #6007 返信
        双角
        ゲスト

        Nvidiaに関しては、10.14.5以前にも書いてあった文言ですので、10.14 MojaveになってからNvidiaのWebドライバーが動かなくなった事を指しているのだと思います。

        なるほど。
        GTX770使ってるので、自分が人柱になればいいんですが、ちょっと腰が引けてます。

        週末にでも、チャレンジしてみますね。

        • #6056 返信
          双角
          ゲスト

          10.14.6アップデート、問題なく完了しました。
          いま問題ないとしても、この先わからんので、早いところNvidiayからAMDへの乗り換えをしたいですね。

          • #6057 返信
            bootmacos
            キーマスター

            そうですね。このタイミングでKeplerがCatalinaから外されることはないとは思いますが、MojaveでIntel HD Graphics 3000が外されちゃってますし、来年以降も大丈夫なのかどうかは不明ですね。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 10.14.6 Updateで#5992に返信
あなたの情報: