サイトアイコン Boot macOS

[Info]Open Core,Cloverの最新コミットの進捗

お疲れさまです。 ウォッチと、テストをしていますが、この頃を報告します。(特にOpenCore周りの動きがあったので) Open Core068への進捗・・・  デベロッパーMarvinさんの、OpenCanopyを中心とする、大幅なモディファイがここ数日、かなりの時間あったと思ったら、モデレーターVit9696さんのデバックと一分機能修復が行われています。(Canopy起動時のショートカットキー機能?を実現させようとしているようです・・・詳細はリリースで出るでしょう)  また、CanopyのIconセットがこのコミット中に2度ほど追加になったので、リリース時に注意が必要です。 Clover 5123へのテストの進捗・・・  常連への内部テストでしたが、いくつか不安定要素が拭えず、再調整になりました。  モデレーターSliceさんの開発環境(QEMU)での不具合(特にログの問題)、最新コミットでの一部起動不能の問題、差分アップデートでのInstallエントリ不出問題への取り組みが行われています。  以上の問題はデベロッパーのJiefさんの時間が有るようなので、今対応中です。
モバイルバージョンを終了