サイトアイコン Boot macOS

USBInjectAll.kextについて・・・妥当なリポジトリはどこ?

お疲れさまです。  おととい、MacBookPro16,3を作ろうと、Kextを揃えていたんですが、X13のGithubにあった、USBPorts.kextがうまく動作しないため、USBInjectAll.kextから仕切り直そうとしました。  こういうときにこそ、Kextupdaterが妥当なリポジトリを示していると思ったのですが、なんとIntelBluetoothFirmware.kextと相性が悪いらしく、ブート中にハングしてしまいます。 妥当なところでSnikiさんだと思ったのですが、(UpdaterとのVersionも合わず)動きません(たぶんModelNameをほっといてるんでしょうね)。  MaLd0nさんが、0.8を使っていて、これがうまく行ったので一応報告します。 https://mifmif.mydns.jp/alpha/?p=3454
モバイルバージョンを終了