サイトアイコン Boot macOS

ランダムに再起動する

閲覧頂きありがとうございます。 Hackintosh関連の質問、というよりは自作PCに関する質問なのですが、 PCがランダムに再起動します。 試したこと ・メモリのチェック→memtest64を完走(2回ほど試しました) ・CPUのテスト→最高負荷をかけ続け(1時間ほどですが)ましたが落ちませんでした ・GPUのテスト→最高負荷で2時間ほど動かしましたが落ちませんでした 構成 MB: ASUS – ROG STRIX Z390-F GAMING CPU: Intel – Core i7-9700K CPU Cooler: NZXT – Kraken X62 Memory: Corsair – Vengeance LPX 16 GB (2 x 8 GB) Storage: SSDx2, HDDx1 (3TB) Video Card: MSI – Radeon RX Vega 56 Air Boost 8G OC Case: NZXT – H500 Power Supply: 玄人志向 – KRPW-BK650W/85+ Wifi+Bluetooth: Broadcom – BCM94360 完全にランダムに再起動する、かつWindowsでも同じ状況が発生するので パーツの問題なのだとは思いますが、他にパーツが余っているわけでもなく 切り分けが難しいです。 このような場合、皆さんはどのように問題の切り分けを行っているでしょうか?
モバイルバージョンを終了