サイトアイコン Boot macOS

[HELP]i5-8400+GB-H370HD3+Radeon580相当+intelSSD256GB+crucial8GB

どなたか助けてください。 構成は、以下のとおりです。 i5-8400+GB GIGABYTE H370HD3 Radeon580相当(例のグラボRX470でHDMIを使えるようにして、RX580にBUCKUP) intelSSD256GB crucial8GB 先月、掲載がありましたUnibeastを使って、USBを作り、Hackintoshにインストールを試みました。 https://bootmacos.com/entry/2019/06/30/153331 経過 1.USBをMACで拡張ジャーナルで消去し、これに Unibeast9.2.0 Mojaveをダウンロード・USBにインストール 中身をみると、MojaveインストーラとEFIbackupフォルダができているが、EFIbackupには何も入っていない 2.HackintoshのBIOSを設定  BIOS therOS csm enable LAN PXE BOOT OPTION enable Strage Boot option Controll UEFI Other Pci deviece UEFI Inernal Display Output PCIe 1Slot Securitydevice Support disable superI/Oconfiguration disable Vt-d disable Intenal Graphics disable Legacy USB support enable XHCI Hand Off Enable 3.USB2.0にUSBメモリを繋いで、BIOSから起動  clover4920が立ち上がる。 4.cloverのメニューからUSBメモリを選択し、起動 5.MACOSのメニユーが立ち上がるので、ディスクユーティティーで  拡張ジャーナルで消去 6.再度メニューにもどり、MasOSをインストール 7.残り2分で再起動がかかる。 8.BIOSからUSBで起動し、CLOVERを立ち上げる 9.boot macOS install Mojaveが建てので、選択 10.リンゴマークで進むが、一瞬何かの画面が出たあとに、グレーの画面になる。  しばらくしたら、英語版のインストール画面が出て、再起動がかかるが、何回やってもこの画面になる。 ここで挫折しました。 新しいUnibeastのEFIフォルダがなく、EFIやkextがないのが不思議です。 clover単独でUSBを作ろうと思いましたが、sudo コマンドがnot foundで立ち上がらず、管理者権限ではないのがいけないらしく、管理者権限にするよういろいろなサイトで調べましたが、不発し、Unibeastを使うことにしました。 このときのcloverのバージョンは最新版の4988です。このため、driver名などが統合されているようです。 そのときのCloverでできたEFi・kextをまるごとUnibeastにコピーして実行したら、 グレー画面から進みました。しかし、途中で一方通行のようなマークが出て、操作不能になりました。 その時のドライバは以下です。 ApfsDriverLoader.efi AudioDxe.efi DataHubDxe.efi SMCHelper.efi OsxAplioFix2Drv-64.efi←これは、同じマザーボードて成功した人の情報から差し替えました。 CdecCommander.kext FakeSMC.kext HDMIAudio.kext IntelMausiEthernet.kext Lilu.kext NullCPUPowerManagement.kext USBinjectALL.kext どなたかアドバイスいただけると助かります。
モバイルバージョンを終了