サイトアイコン Boot macOS

Lenovo L560 でブート中に止まる

いつも拝見させていただいています。 先日も質問させていただいて親切な回答ありがとうございました。 今回はLenovo Thinkpad L560にMacをインストールしようと頑張っています。 しかし、起動するとCloverの画面でブートディスクを選択するところまでは問題ありませんが、必ず .... Start RandomSeed End RandomeSeed で止まってしまいます。ネット上にはそのあとに++++++と出てくる場合もあるみたいですが、今回は一切出てきません。 またいろいろなページにある対処法として、OsxAptioFix2Drv-64やAptioMemoryFix.efiを変えてみているのですが一向に変化がありません。 kextやsmbiosなどもいろいろ変更しましたが、必ず同じところで止まります。 あまりに変化がないため、もしかしたらEFIやCloverの設定等が間違っているのではなくPC本体のBIOS設定などが間違っているのではないかと疑っています。 パソコン自体はWindows10は通常通り起動できるため、壊れていることはないと思います。 何かご存じでしたら教えていただければ幸いです。 下にパソコンのスペックや条件を載せておきます。 よろしくお願いいたします。 Lenovo Thinkpad L560 CPU i5 6300U RAM 8GB USBメモリからマック起動 内臓SSDにはWindows10
モバイルバージョンを終了