CloverのJiefさん、一緒に解決しようと呼びかけモードに

ホーム フォーラム Discussions CloverのJiefさん、一緒に解決しようと呼びかけモードに

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #11127 返信
      Mifjpn
      ゲスト

お疲れさまです。
      How to be helped by me.
      と題した、Jiefさんのお助けコーナーができました。
       以前から、Git-Hubにあげてくれと話していましたが、方法がわからない方向けに説明が書いてあります。(ただしターミナルくらいは使えないといけませんが)
      わたしも、2度めのテスターから、GitHubでお互いの情報を管理したんです。
      Git-Hubのいいところは、
      ①思い込みでのファイルの取り間違えを防げる
      ②一緒に作業するときにも、同時にいなくてもいい
       (向こうはヨーロッパが主なので、日本では深夜になるため地味に辛いんですよ。先日FritzのテストでもAM4:00終わりで、有給取りました;;)
       いまは、OpenCoreが(多デベロッパー他問題解決と)全盛を迎えているので、Cloverはわりとのんびりとしています。
       MaLd0nさんみたいに、超精力的(MaLd0nさんて1人でないのかもしれないです)とはいけないでしょうけど、(できれば論文みたいに精密英語ができるといいと思いますが、やさしい言い回しを繰り返して使えば正確に伝えられます。冗長でも、間違えるよりはマシです)うまく行かないときにやってみるといいと思います。

追伸
       今は、自動翻訳があるので、(全然英語できないのは流石に論外ですが)日本語→英語→日本語して、正確に伝えることは、あまり難しくないと思います。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: CloverのJiefさん、一緒に解決しようと呼びかけモードに
あなたの情報: