Clover 5109の選択画面での背景が青くなる件について

ホーム フォーラム Discussions Clover 5109の選択画面での背景が青くなる件について

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にmifjpnにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8353 返信
      mifjpn
      ゲスト

       お疲れ様です。
       仕事休み中に、スマホで見ていましたが、テーマエンジン書き換えとあったので、もしやとissueを見ると、もうpit512さんが、画面がおかしいとの指摘をしておりました。
       こちらでも確認した(BGM256で)ところ、バックが青いのです。まぁ、有志なので治るのを待つことにします。
       皆さんはどうでしたか?

    • #8355 返信
      bootmacos
      キーマスター

      自前で改造したMinimalismの4k版では + のマーク( vol_recoverly.icns かな)の位置がずれました。いい加減に作っていたのでダメだったのだと思ってます。

      訂正:逆にちゃんと出るようになっただけのような気もしてきました。icnsファイルを書き直して修正しました。

      https://bootmacos.com/download/Minimalism4k.zip

      • この返信は3年、 11ヶ月前にbootmacosが編集しました。
      • この返信は3年、 11ヶ月前にbootmacosが編集しました。
    • #8356 返信
      neko
      ゲスト

      GA-Z170X-UD5 TH, 6700K, RX570でもバックが青になります。
      5107では大丈夫ですが。

    • #8360 返信
      mifjpn
      ゲスト

       お疲れ様です。
       Bootmacosさんのリプライを見て、まさかと思ったのですが、自分で作ったMinimalism2では、問題が出ないのですね^^;
       これは気づかなかったです。しかし、不思議ですね・・・いちおう、代替のMinimalism2のリンクを張っておきます。
       minimalism2.zip

3件の返信スレッドを表示中
返信先: Clover 5109の選択画面での背景が青くなる件についてで#8356に返信
あなたの情報: