[HELP?]com.apple.MobileSoftwareUpdate.UpdateBrainServiceが90%以上のUsage

ホーム フォーラム Discussions [HELP?]com.apple.MobileSoftwareUpdate.UpdateBrainServiceが90%以上のUsage

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12444 返信
      MifJpn
      ゲスト

おつかれさまです。
       どうも、情報を引いてみても、iOS関連のアップデートのためのプロセスみたいなので、Macでは違う実装がされるかと思いますが、psコマンドを%cpuソートでみると、90%超えのUsageとなっています。
       こちらはデスクトップなのでまだいいのですが、MacBookとかは問題のようです。
      一度、起こったので、
      % sudo killall com.apple.MobileSoftwareUpdate.UpdateBrainService
      して見ました。消えてくれましたし、副作用もないようなので、スタートアップに入れようかなと思ったんですが、再起動しても、同プロセスのファイルが無くなっています。
       というわけで、対応はいまのところ謎です。
      なにか、情報があったら、お知らせください。
      おねがいします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: [HELP?]com.apple.MobileSoftwareUpdate.UpdateBrainServiceが90%以上のUsage
あなたの情報: