iGPUを用いたアクセラレーションを使うときのフリーズ

ホーム フォーラム Discussions iGPUを用いたアクセラレーションを使うときのフリーズ

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にbootmacosにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #9336 返信
      匿名さん
      ゲスト

i7 6700のiGPU(intel HD 530)をWhateverGreen.kextで使っています。

アクセレーションを使う処理が行われるときに、たまにフリーズします。

発生頻度としては、一日中PCを使っていると3回ぐらいフリーズします。

フリーズすると、キーボードやマウスによる操作は全く出来ず、さらにSSHや画面共有も出来なくなります。

解決方法はありますか?

• #9342 返信
      bootmacos
      キーマスター

Intel HD Graphics 530ではスリープ後の復帰で挫折しました。スリープさせない設定でも、1日くらい放置しているとブラックスクリーンになってました。スリープ復帰は大丈夫でしょうか。近寄ってはいけないiGPUなのかもしれないです🙂

HPの小型デスクトップEliteDesk (4: 暗黒画面問題で頓挫)

1件の返信スレッドを表示中
返信先: iGPUを用いたアクセラレーションを使うときのフリーズで#9342に返信
あなたの情報: