[info]iCanaroさんのイタリア発Cloverの設定法(With AMD)

ホーム フォーラム Discussions [info]iCanaroさんのイタリア発Cloverの設定法(With AMD)

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #13284 返信
      MifJpn(Alpha)
      ゲスト

お疲れ様です。
      Clover Discussionでは常連の、iCanaroさんによる、Clover設定の各CPU別のまとめが新しくなりました。
      一部、私もお手伝いさせてもらいましたが、AMDでも、新しく動くようになったとのことです。(クレジットつけてくれました^^)
      Monterey Beta2まで行けるようなことまでは、Clover Discussionで言われています。
      iCanaroさんは、収集にはとてもたけている人なので、収集と選択とテストには熱心な方です。
      本文のイタリア語は、なんとか、自動翻訳で行けます。
      また、彼への、質問は、英語でもできるので。
      テストしてから、いろいろ相談もできると思います。
      最終的に、テクニカルになると、デベロッパーのいる本家Clover Discussionがいいと思います。

• #13285 返信
      MifJpn(Alpha)
      ゲスト

失礼しました。リンクをつけ忘れてました。
      Clover Quirks Plist Setting

• #13297 返信
      カナやん
      ゲスト

おつかれさまです。

情報提供ありがとうございます。

ここのスレッド、記事の再編集ができないみたいですし、自BLOGに情報をまとめて説明したほうが見やすいのではないかと思います。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: [info]iCanaroさんのイタリア発Cloverの設定法(With AMD)で#13297に返信
あなたの情報: