[info]Re-Size Bar Supportが隠れているかも。

ホーム フォーラム Discussions [info]Re-Size Bar Supportが隠れているかも。

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #13776 返信
      MifJpn(Alpha)
      ゲスト

       お疲れ様です。
       あれから、BIOSを少し見てみたところ、ASUS PRIME H370でもAbove Decoding 4Gの下に、Re-Size Bar Supportが隠れていました。Above Decoding 4GをDisableにするのは、MMIOのマッピングに関係があったんですね。PCI規格ではすでに決まっていたようです。
       Windowsでは、RX-570で連続したMMIOアドレスがとれるようになり、DirectX12で2%程度ですが、Flame Rateが上がるようです。(RX6800ほどではありません)
       ReSizeBarによる、GPUのPCIメモリの広範囲化とHackintosh
       まあ、これからの対応次第でもしかしたら伸びるかもということで、ONにしておきました。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: [info]Re-Size Bar Supportが隠れているかも。
あなたの情報: