[info]slack立ち上げました

ホーム フォーラム Discussions [info]slack立ち上げました

  • このトピックは空です。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #14106 返信
      MifJpn(Alpha)
      ゲスト

      お疲れさまです。
      Line Open Chatだと、あまりPC向きでないので、Slackを立てました。
      外国の方向けに、デフォルトで、英訳付きですので、ご気軽にご利用ください。
      もう3名ほど来ています。
      https://join.slack.com/t/hackintoh-ja/shared_invite/zt-106t71gqs-fWtH7~VcR7yu7z5HsYyfow

    • #14111 返信
      MifJpn(Alpha)
      ゲスト

      お疲れ様です。
      https://join.slack.com/t/hackintoh-ja/shared_invite/zt-106t71gqs-fWtH7~VcR7yu7z5HsYyfow
       にて、みなさんご存じカナヤンさんと、お話しながら、Chat(とはいっても、いろいろいわゆる、持ち寄りの集まり)を模索しています。
       できるだけ、皆さんの意見も聞き入れて、ここや、私のところでも、善い情報はあげていければと思っています。
       見るだけ(ただ、自己紹介くらいはお願いするかもしれません)でのいいので、ぜひ来てください。
       お願いします。

    • #14149 返信
      MifJpn(Alpha)
      ゲスト

      おつかれさまです。
      カナやんさん、いろいろとありがとうございました。
      至らぬところ満載だったと思います。
      どうか許してください。

    • #14150 返信
      Mifjpn(Alpha)
      ゲスト

      お疲れ様です。
      大風呂敷を広げるのをやめました。
      いやゆるラウンジとして一応のところですが英語デフォルト(日本語のラウンジもあります)で運用してみます。
      興味のある方は以下から、お越しください。
      https://join.slack.com/t/alphas-lounge/shared_invite/zt-106t71gqs-fWtH7~VcR7yu7z5HsYyfow
      hackintoshに近傍する話題などということで、雑談でも構いません。
      気楽に、参加してくれると嬉しいです。

    • #14199 返信
      Mifjpn(Alpha)
      ゲスト

      お疲れ様です。
      今のところ、英語が母国語でない、外人さん2名と日本人1名でした。ハッカーになるためにの英語で話そう的な場になってきたので、Insanelyから仲良しのフランス人2名、インドネシア人1名、イタリアから1名をご招待です。
      AMDの話題も多そうなので拡充できそうでなり寄りですが…まだまだ参加募集中です。

    • #14240 返信
      たみ
      ゲスト

      MifJpn(Alpha)さま

      この話はここでする必要がありますか? 見苦しいので他でやっていただきたいのですが、いかがでしょう。

      カナやんさんの話をもっと聞きたかったのに出ていってしまわれたじゃないですか。

      ご自分のブログで吠えてればいいんですよ。まったくもー。

    • #14242 返信
      Mifjpn(Alpha)
      ゲスト

      大変申し訳ありませんでした。
      しかし、入るのも出るもの、私ではありません。
      私は、彼の言うことを聞き入れ、できる限りのことはしました。
      しかし、貴方のように、いなくなることが、悪者を作るという考えのもとに、規制すべきものを、触るなといわれても、全くらちがあきません。
      申し訳ありませんが、向こうが出て行ったことで、私が悪く言われても、全く意味はありません。

6件の返信スレッドを表示中
返信先: [info]slack立ち上げましたで#14111に返信
あなたの情報: