[Success]ASUS PRIME H370-A,i5 9400F,RX-570(Win10,Ubuntu,Catarina)

ホーム フォーラム User Builds [Success]ASUS PRIME H370-A,i5 9400F,RX-570(Win10,Ubuntu,Catarina)

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7923 返信
      mifjpn
      ゲスト

お疲れさまです。組み合わせ的にもう既出とも思いますが載せときます。
       Ivy Bridgeでのトリプルブート機(サブ機)でしたが、Fileserver不具合のため、中身をお下がりにして、i5 9400Fで組み直しましたが、GPUのためにHighSierraだったので、不具合もあり、今回msiのRX-570に入れ替え、Catarinaとしました。
      Driver:
      ApfsDriverLoader.efi
      AudioDxe.efi
      FSInject.efi
      OsxAptioFix3Drv.efi
      SMCHelper.efi
      VBoxHfs.efi
      kext:
       AppleALC.kext
       FakeSMC.kext
       Lilu.kext
       NoVPAJpeg.kext
       RealtekRTL8111.kext
       USBInjectAll.kext
      config.plist
      corpnewtさんのバニラガイド~Coffee Lake用config.plist
       からフィッティングしました。
      Asusのマザーは設定的に楽でいいですね。
       はじめからのインストールは大変なので、メイン機のCatalinaのTimeMachineでコピーしました。1つだけ、VOXがうまくなりませんでしたが、再インストールで問題なくなりました。
       Startup-chimeを鳴らしているのですが、いつのまにか、Cloverでの設定ができなくなっていました。(Nvramでの設定ができましたので、Tipsでかいておきます)
      pc3mac

• #7924 返信
      mifjpn
      ゲスト

失礼します。感想を一言。
       一番設定が大変だったのは、UBUNTUでした。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: [Success]ASUS PRIME H370-A,i5 9400F,RX-570(Win10,Ubuntu,Catarina)で#7924に返信
あなたの情報: