直ってきました。mojaveにたどり着きました。

ホーム フォーラム User Builds 直ってきました。mojaveにたどり着きました。

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #9673 返信
      ぬび
      ゲスト

どうもasus biosの調子が悪い。調子に乗って最新のbiosに変えたのが災いしているようだ。
      詳細は追って報告しますが、
      catalinaを二番目のディスクに入れようとして、下記のエラーが出てしまいます。
      An error occurred while preparing the instruction.Try running this application again と
      何度やっても同じところで止まります。
      mojaveの入っているディスクを抜いてからインストール作業をやらないといけないのでしょうか。
      どなたか ご教授ください。お願いいたします。

• #9674 返信
      Deutsch
      ゲスト

インストールやアップデート時、他のOSが入っているドライブが接続されたままだとエラーが起こるのは有名な話です
      SATAケーブルを仮抜きするか、UEFI(BIOS)から無効化してみると、あっさり上手くいくかもしれません

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 直ってきました。mojaveにたどり着きました。
あなたの情報: