DSDT.amlについて(lenovo g50)

ホーム フォーラム Discussions DSDT.amlについて(lenovo g50)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にbootmacosにより5年前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1698 返信
      匿名希望
      ゲスト

現在、lenovo G50-80 core i5 5200UをHackintoshしてるのですが、バッテリーステータスがうまく動作しません。

githubにconfig.plistを含むmojave対応のものが2件ほどあるのですが、
      1件目のものはバッテリーステータスがダメだけど、それ以外のものは完璧に動きます。

2件目のものはバッテーステータスと、画面の明るさ調整は完璧ですが、キーボード、トラックパッドがダメです。

そこでいろいろ検証していくとDSDT.amlが原因とわかり、magicAML?を使用して、海外のフォーラムの記載通りにしたのですが、うまくいきません。

lenovo g50に対応したDSDT.amlの改変方法を教えていただきたいです。
      また、g50-80はhackintoshをうまくできれば完璧な個体だとおもいます。どうか記事にしてくださると嬉しいです。
      また、メルカリで2万円程度で出品されています。どうか企画として行って欲しいです。
      一方的なお願いですが、どうかお願いします。

• #1703 返信
      bootmacos
      キーマスター

Lenovo g50の情報ありがとうございます。ノートでのHackintoshはいくつかの理由(純正MacBookシリーズで満足している、ノートは部品が特殊なので困難、トラックパッドの使い勝手が違う)であまり興味がなくて、今のところ記事の予定がないです。X220はトラックポイントを使ってみたくて挑戦しましたが、日常的には使っていないです。すみません。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: DSDT.amlについて(lenovo g50)
あなたの情報: