[Success] TB250-BTC PRO + Celeron G3930 + RX570

ホーム フォーラム User Builds [Success] TB250-BTC PRO + Celeron G3930 + RX570

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にbootmacosにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1966 返信
      Kotr
      ゲスト

      こんばんは、いつも参考にさせていただいております。

      近所のハードオフにマイニング上がりと思われるマザボ、CPU、リテールクーラー、メモリがセットでジャンク8640円でおいてありましたので買ってみました。RX570も5400円でおいてあったので買ってきました。SSDと電源は予備で買ってあったものです。

      マザーボード: Biostar TB250-BTC PRO
      CPU: Intel Celeron G3930
      メモリ: Silicon Power DDR4-2400 8GB x2
      SSD: CFD 240GB
      電源: 玄人志向 400W
      グラフィック: 玄人志向 RX570 4GB
      Bluetooth: ELECOM LBT-UAN05C2/N
      LAN: オンボード有線

      Fakecpuidは0x0306A0、iMac13,2でいけました。
      さきほどインストール完了し自己満足しいるところです。

      とりあえずMacOS使ってみたい方はマイニング上がりなど安く手に入れて、こういう選択肢もありかなと投稿しました。

      せっかくなので雰囲気を出すために、[このMacについて]はCeleronモデルの2019モデルにしときました。

      screenshot

    • #1972 返信
      bootmacos
      キーマスター

      検索したらPCIeが12個もあるマザボなのですね。これはユニークなmacOSマシン。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: [Success] TB250-BTC PRO + Celeron G3930 + RX570
あなたの情報: