Dell G7 7588

ホーム フォーラム Discussions Dell G7 7588

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にChan2により4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5854 返信
      Chan2
      ゲスト

困っています。El Capitanをインストールしたいのですが、
      先ずは、BIOSの設定わかりませんでしょうか?
      よろしくお願いいたします。

• #5856 返信
      bootmacos
      キーマスター

ノートPCは難しいので全然事情がわからないのですが、「DELL G7 7588 hackintosh」でgoogle検索するとたくさん出てくるようです。

こちらなどにはBIOS設定が書いてあるようです。

また、こちらにはESPに入れるファイル一覧があるようです。

• #5857 返信
        Chan2
        ゲスト

早速の情報ありがとうございます。
        やはりノートパソコンは難しいのですね、
        ゆっくり挑戦してみます。

• #5858 返信
      通りすがりの者
      ゲスト

デスクトップユーザーからのHacintosh利用・アップグレードの投稿が多いなかで、ちょっと気になりました。
      1)」昨年発売(?)のWindowsノートパソコンにHacintoshの仕組みを載せたい、
      2)しかも そのOSxが一世代前のもではなく、さらに古いバージョンのものを。

Hacintoshには正式サポートはありませんので、あくまでも自助努力でコミュニティーの皆さんは奮闘なさっています。
      さらに古いバージョンのOSxは、比較的フートワークは軽めですが、セキュリティー保護の面でもはやAppleからの継続サポートがありません。 あくまでも最新(あるいは一世代まえ)のOSxにアップグレードするための暫定的な利用であればやむを得ませんが、長期的な利用は推奨されません。

参考になれば、幸いです。

• #5859 返信
        Chan2
        ゲスト

情報ありがとうございます。
        大変参考になりました。

• #5860 返信
      Chan2
      ゲスト

大変敷居が高いことがよくわかってきた。
      辛抱強くさぐります。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: Dell G7 7588
あなたの情報: