[info]実はCloverにもマニュアルはあります。

ホーム フォーラム Discussions [info]実はCloverにもマニュアルはあります。

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にAsuralにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #11186 返信
      Mifjpn
      ゲスト

      おつかれ様です。
      Cloverは古くからの歴史があって、とってもでないけど全部の説明はできる人がいません。(だって、エントリーを選ぶ画面すらアレンジが出来るくらい高機能になっている分、説明はとっても大変でしょうから・・・)

      ・・・と思ってましたが、そこは文豪の国ロシアです。Clover r 5120版のマニュアル(今の所のものだと思います)が手に入りました。
      なんと、162ページ・・・ほんとにマニュアルとして引くためのものでしょう。
      引くためには、アイテムの項目を検索し、ページ数を得た後に、グーグルで翻訳してというふうになります。
      でも、グーグル翻訳ですら10MBまでなので、全部入りません。
      一応グーグル翻訳用に、2分割版もおいておきました。

      OpenCoreはマニュアルがあるから・・・いや一応Cloverにもあるんですよ

    • #11188 返信
      bootmacos
      キーマスター

      これは知りませんでした。詳細なマニュアルですね。

      昔あったマニュアルwikiはもう消えてしまったのですね(アクセスできない)
      https://clover-wiki.zetam.org/

    • #11214 返信
      TomCat
      ゲスト

      亀レスで申し訳ありませんが、Webアーカイブで本家のアーカイブを見つけました。

      https://web.archive.org/web/20190322200219/https://clover-wiki.zetam.org/ja/Home

      最終更新日は2019年3月22日です。

    • #11215 返信
      Asural
      ゲスト

      クリック先でアーカイブを探そうとして、クリック先自体がアーカイブなんだと気がついて驚きました。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: [info]実はCloverにもマニュアルはあります。
あなたの情報: