sidecarネタですみません。

ホーム フォーラム Discussions sidecarネタですみません。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にbootmacosにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7697 返信
      hackin下手助
      ゲスト

また同じようなsidecarネタですみません。

imac pro は xeonプロセッサとvega56(64)で構成されていますけど「ひょっとしていけるんじゃね?」と思いやってみました。

結果は sidecar 作動せず

先日i5 8400で成功した奴から FV-T919 を移植してみたらステータスバーにアイコンは表示されましたが接続出来ずタイムアウト。

sidecar は imac pro もサポート対象みたいですが、これって igpu 入ってるのでしょうかねぇ。

それともvega56を上手く使うようにしてあるのか・・・ということはvega56持ってたら行けちゃったりしないか?

など甘い期待を持ちましたが現在失敗中です。

何か情報ありましたら教えていただけると嬉しく思います。

• #7698 返信
      hackin下手助
      ゲスト

すみません、ryzen9、rx5700xt で挑戦した結果です。

• #7700 返信
      bootmacos
      キーマスター

記事にも書きましたが、Sidecarは色々と謎ですね。最初は動かなかったのですが、知らないうちに動いていました。

HackintoshでSidecarを使う

2件の返信スレッドを表示中
返信先: sidecarネタですみません。
あなたの情報: