[SUCCESS] GIGABYTE Z390 M gaming, i3-9100F, Aorus Radeon RX580

ホーム フォーラム User Builds [SUCCESS] GIGABYTE Z390 M gaming, i3-9100F, Aorus Radeon RX580

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にyoshiiにより3週、 2日前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8146 返信
      izumi
      ゲスト

      初めまして

      こちらのサイトを参考に初めてのHackintoshにチャレンジし成功しました。
      自作パソコン自体も初めてだったのでBIOS起動だけで感動していたので2重の喜びです。

      はじめはTonyMacOSXのやり方でUniBeastとMultiBeastでチャレンジしましたが
      PCへのインストールの際、どうしてもリンゴマークのところから進みませんでした。
      一番簡単そうなTony方式でできないなら「やっぱり俺には無理か・・・」と思って
      あきらめかけましたが、ダメ元でHackintosher方式でやってみたらうまくいきました。
      各種機能の調整は今からですが、とりあえず使う分には問題なさそうです。
      今後はCPUのアップグレードやメモリの増設などやっていくつもりです。

      こちらのサイトを中心に勉強させていただいたおかげで、様々な用語について学ぶことができました。
      ありがとうございました。今後も勉強させていただきます。

      構成:
      – GIGABYTE Z390M-Gaming
      – Core i3-9100F
      – Aorus RX 580
      – SanDisk SSD 250GB
      – Fenvi T919 BCM94360CD
      – CoolerMaster 750W

    • #8152 返信
      bootmacos
      キーマスター

      動いておめでとうございます。苦労して動いた時の喜びはひとしおですよね。これからも楽しんでください。

    • #8157 返信
      yoshii
      ゲスト

      izumiさん

      動作おめでとうございます。私もこのマザーボード使っております。
      ちょっと癖がありますが一旦動いてしまえばとても安定していますので長く使えると思います。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: [SUCCESS] GIGABYTE Z390 M gaming, i3-9100F, Aorus Radeon RX580
あなたの情報: