Catelinaにアップデート後、インストーラーが消えません。

ホーム フォーラム Discussions Catelinaにアップデート後、インストーラーが消えません。

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #20670 返信
      koya
      ゲスト

MojaveからCatalinaに無事にアップデートはできました。
      しかし、インストールが完了していないようでCloverの起動画面で「インストール-Data」が消えません。
      インストーラーを起動すると、エラーとなり、起動ドライブを選択してもエラーとなります。
      とりあえずCatalinaはちゃんと起動するため特に支障はありませんが、解消法があればご教授願います。

• #20672 返信
      カナやん
      ゲスト

こちらのサイトが参考になりませんか?

【OSx86/Hackintosh】余計なブート項目を削除する方法【TIPS】

【OSx86/Hackintosh】余計なブート項目を削除する方法【TIPS】

• #20674 返信
      koya
      ゲスト

ありがとうございます。
      Cloverのこの機能を忘れていました。
      無事にブート画面から削除できました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: Catelinaにアップデート後、インストーラーが消えません。で#20674に返信
あなたの情報: