[solved] サイトの応答が遅くてすみません

ホーム フォーラム Discussions [solved] サイトの応答が遅くてすみません

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmifjpnにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #6618 返信
      bootmacos
      キーマスター

      (追記)PHPバージョンアップで改善しました。

      なんか最近、サイトの応答が悪い様な気がします。PHPとWordPressの相性なのかもしれないです。しばらくご迷惑をおかけします。

    • #6622 返信
      スマの辰五郎
      ゲスト

      お疲れ様でした。
       現時点では、すっかり「元のサクサク動いて、頼もしいフォーラム」になっています。 ほっと、一安心しました。

       一時は、あまりのスローさに驚き、当分は近寄れないかも..と心配しました。
       Q: 本当に 主たる要因は、「内部で稼動する構成要素が、PHPとWordPressとの間の相性」でしょうか?
         もしかして、変なウィルスが内部で稼動していた形跡はありませんでしたか?

      • #6623 返信
        bootmacos
        キーマスター

        報告ありがとうございます。確認いただき助かります。サーバのPHPを5.6から7.1にバージョンアップしました。WordPressの一部のプラグインが、旧版PHPで不具合を出していたらしいです。

        • #6627 返信
          mifjpn
          ゲスト

          お疲れ様です。
          私も、PHPでWebを起こしてますが、PHPは下方互換がないので、ヴァージョンをうまく合わせないと、なかなか困りますよね。
          戻ってよかったです。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: [solved] サイトの応答が遅くてすみません
あなたの情報: