OpenCore 0.8.4にしてmacOS Ventura 13 Beta 5に更新

OpenCoreの0.8.4が出て、macOS Ventura 13 Beta 5も出たので両方を更新しました。特に問題なく、安定して動いてます。動作確認したマシン構成は、ASRock Z690 Steel Legend、12900K、 Radeon RX 6600です。

OpenCoreの0.8.4が公開されていたので0.8.3からアップデートしました。config.plistに追加・変更された項目はありませんので、0.8.3のconfig.plistそのままで動きます。

一方で、VenturaのPublic Beta 5の案内も「システム設定」「一般」「ソフトウェアアップデート」に来ていました。そのまま「今すぐアップデート」ボタンを押したところ、いつものアップデート同様に、3回の再起動で自動的にアップデートされました。最初の再起動がmacOS Installerボリュームから、次回以降がインストール先のボリュームだったのもいつもと同様でした。ビルド番号は22A5342fでした。今までのPublic Beta版と同様に、安定しているのでメインで使用します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です