返信先: [Success:90%] HP Z620 Workstation

ホーム フォーラム User Builds [Success:90%] HP Z620 Workstation 返信先: [Success:90%] HP Z620 Workstation

双角
ゲスト

NvidiaGraphicsFixup.kextとmXHCD.kextは、アドバイスのとおり外してみましたが、システムの起動などには師匠がないようですので、このままで行きたいと思います。

マザーボード上の動かないUSB 3.0はサードパーティのチップでしょうか?

Z620のサービスガイドにあるシステムボートアーキテクチャーの図で確認すると、USB3.0のコントローラチップはTI 7340というもののようです。

結論から言えば、以下のURLにあるZ620向けのCloverの設定(mXHCD.kextはGenericUSBXHCI.kextに変更)と

Onboard TI USB3 with HP Z620 – possibility? from hackintosh

bootmacosさんの書いた以下のURLの内容を参考にして設定を行ったところ、USB3.0ポートも使えるようになりました。

USBポートを設定する

ただ、システム情報のUSBの項目でも、コマンドラインでのlsusbコマンドでもUSB3.0に関する情報は表示されないけど、USB3.0ポートに機器を接続するとFinderでは認識されるという状態なので「これが本当に正しいのか?」という感じではあるのですが…。
この辺の状況はまとめて、自分のBlogのほうに上げたいと思います。

USB関連については、当面この状態のままで使い続けてみたいと思います。